気になる備忘ログ

気になって調べたこと、試したこと、迷ったこと、購入したことなどをみなさんと共有したいと思います

鬼滅の刃最終回

f:id:tomdake:20200518190102j:plain

本当に終わってしまうとは意外でしたが、ネットニュースのトップで鬼滅の刃終了ということなので、記念というか、感謝というか、初めてジャンプを買いました。

まだ20巻も読んでないし、それ以降も読んでいないのでクライマックスの話は知りません。それでも、ここ数か月、家族の中ではよく話題になり、楽しませてもらっています。

無理に伸ばさず終了したことで、23巻まで買って楽しむだろうし、映画も見に行くだろうし、アニメの続編はとても見たい。

 

終わりが決まると逆に終わりまで思いっきり楽しもうと感じたのも意外でした。

うちでは、もうしばらく鬼滅の刃は続きます。